aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

ガブリオレドッグ その2

前回の日記でコクピット部のみの公開だったガブリオレドッグです。
070707.jpg

OVA設定とは多少異なる物になりつつありますけど、アクセサリーを満載したり、汚しやチッピングなどをキツ目に入れたり等、ミリタリーテイストを盛り込んだ物にしました。
それにしても、胴体のチッピングや汚しだけでも3時間ほど掛かってしまい、腕や脚のチッピングまでいけませんでしたね。ってことで、完成は明日以降ですかね。

Newest

Comment

ヨンコラ #-

こんにちは、ヨンコラです。

とりあえず、ファニーデビル送っておきましたのでヨロシク。

何ですか”コレ”・・・今回汚し塗装をチョットチャレンジしましたが、矢先に”コレ”ですか・・・aspさんレベル高すぎです。


しかも早いし!!

2007/07/08 (Sun) 17:59 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment