aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

ストライクドック その1

先日youさんとの第二回プチオフ会後、掲示板にレジンのムクで出来ているスコタコの胴体と頭部を削りコクピット部を作った写真が、投稿されていました。

ウウウウ・・・・す、凄すぎる!!

youさんのスコタコを見ていたら、スコタコをまた作りたくなり、コラボ用のストライクドック製作に入りました。
とりあえず、今日はバックパックの一部をプラ板で作り、レジン部品の整形っをした位です。

以前から注文していたボトムズ本2冊が本日到着しました。いやぁ~見たこと無い機体があって中々面白そうな内容。中でも、ギルガメス軽戦車マニーシⅤ型とかATH-Q50ベルゼルガ等作ってみたいですね。

Newest

Comment

Leave a comment