aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

イカロスユニット・Aヘイズル その2

こんばんは。
イカロスと共にアドバンスドヘイズルの製作も再開しました。現状は写真のような状況です。
070602.jpg

イカロスユニットは設定通りにユニット全部を被せるようにしてあります。ただ隙間が目立つ個所があるので、その辺を改修する予定です。
Aヘイズルは、腕を自作・複製で数を揃えました。イカロスにも同じ腕をつけます。前回書いたサブアームユニット(SAU)や新型のBPも付けてみました。SAUの隠し腕はSDジオより流用し、設定通りの回転軸数にする予定でしたが、結局設定数よりも少なくしました。

なんかまたAOZにどっぷりのaspです・・・・

Newest

Comment

Leave a comment