aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

スポンサーサイト


第46回静岡ホビーショー開催

行ってきました、静岡ホビーショー。
にしても、疲れました。前日金曜日に荷物の搬入、今朝は展示、午前2時半から並んでいたお客様のお陰で、開場が15分前倒し・・・準備間にあわねぇ。
といった具合に大変な1日でした。
写真を撮ってくれた方、立ち寄ってくれた方、声を掛けてくれた方、有難う御座います。明日もありますので、お時間ある方お越しいただけると嬉しいです。

Newest

Comment

ti0719 #SFo5/nok

ご苦労様でした。

aspさん、静岡ホビーショー出展ご苦労様でした。
”ベルゼルガBTS”実物見て感動しました。
人だかり出来ていたのもわかりますね。
お忙しいなか、スタコのパーツなど見せていただきありがとうございました。
短い時間でしたがお会いできてうれしかったです。
ブラッドサッカーも楽しみにしていますね。

2007/05/20 (Sun) 17:08 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

