aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

イベント用展示物 その1

こんばんは。
リアル世界で結構プレッシャーまみれの忙しい生活を過ごしていますaspです。

モデラーズクラブ合同展示会まで3週間を切りました。そろそろ、展示物の選定を開始したいところ。とりあえずボトムズ関連3作品は決定。
他は、やはり当HPの設立時のテーマであったAOZ関連でいくつか持っていきたいですね。修正をせずに出せそうなのが、残党ザク。ヘイズル改は、今の目で見ると結構辛い・・・・他の作品(ハイザックやジム改、ヘイズル)は問題外。

そうなると、未だに未完成のままの奴しかないのかもしれない。TR-3キハールである。重力化仕様は一度完成したが、現在再改修中でディティール入れをやっている。宇宙用は完成目指してバインダーの処理やケーブル類の製作を行っているのが現状です。
宇宙用に関して言えば、バインダーの処理が終われば完成したも同然なんですけどね。
GW中には宇宙用キハールの完成目処を立てたいですね。でないと、多分未完成での展示か、展示しないか、途中でも良いから見せて欲しいと言われない限り、展示はないかもしれないです。

こんな調子で製作中です。

Newest

Comment

Leave a comment