aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。



コラボレーション前哨戦 その1

ヨンコラさんとのコラボ企画(イベント展示も兼ねて)の前座として、以前から作っていたボトムズネタを1つ完成させることに。古くからのボトムズファンならご存知の方も要ると思います。
それは、ターレットをつけた戦車「アストラッド」です。(マイナーでしょ?
作品としては、今週月曜日までに細かい所まで作りこんでいたのですが、火曜日から調子を崩し、熱出してダウンしていたので、完成が遅れました。いちよ完成予定日としては、土日を目処に進めてます。
まぁ、小さいし単色なので、それほど時間が掛からないかと思います。

Newest

Comment

Leave a comment

