aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

コラボレーション

asp_ypmkora_collab_baner.jpg


いつもお世話になっているヨンコラさんと共にコラボ作品を制作することになりました。バナーもとりあえず製作してみました。
コラボ作品として、私はストライクドックを製作することに。
ストライクはH級なので、M級のスコタコよりも大型。量産化計画で製作したスコタコで作るか、新たにストライクドック用に各部を大型化するかは未定。
それよりも量産化初号機の完成が先かな?

その量産化初号機スコタコですが、本日サフ吹きを終えました。残すは塗装だけなのですが、何色にしようかな?フォークト見てると、黒も良いなぁ~と。

Newest

Comment

ヨンコラ #-

おはようございます。
バーナーを早速頂いて帰ります。
名前を私の先にして頂いてますよね!!
気を使わないで下さいね。

自分にはaspさんが羅針盤なんで!!

2007/03/25 (Sun) 07:48 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment