aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

イベント用終わり・・・だったはず その2

105_1001k.jpg

昨日のブログで書いたアップデートⅠ用の部品です。
左から燃料タンクっぽい物、金網、倉庫っぽい物です。プラ板やジャンクパーツ、ディティールアップパーツ、メッシュなどを用いて製作。燃料タンクっぽい物は、少し小さい気もしましたけど、まぁ~SDだしね。
とりあえず、アップデートⅠを組込んだものをアップしますので、ご意見・ご感想等ありましたら掲示板に書込みして貰えると嬉しいです。

Newest

Comment

たんこぶ777 #n1NwGSx.

はじめまして、たんこぶ777と申します。
いつも楽しく拝見させていただいております。

現在、私のブログにおいてガンプラ系ブログの更新チェックを行っております。
そこで、こちらも更新チェックの対象とさせて頂きたく、ご挨拶に伺った次第です。
更新チェック対象とさせていただいてよろしいでしょうか?
不都合がございましたら、お手数ですがご連絡下さい。

突然のことで失礼とは存じますが、よろしくお願いいたします。

なお、大勢の方にご挨拶に周る都合上、この文章もコピペとなっております。
重ね重ね失礼は承知ですがご容赦ください。

http://tankobu777.blog80.fc2.com/

2007/03/23 (Fri) 18:55 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment