aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

スポンサーサイト


イベント用その1

久しぶりのブログです。モデラーズクラブ合同展示会に参加が決定して2週間近く経ちました。
一緒に参加する(してくれるはず・・・)MAXUM氏からメールで作品が届いていました。やっぱ、リアル等身且つハイディティールの作品はかっこいいなぁ~その作品の完成が楽しみです。

で自分はと言うと、キハールの調整が難航してるので、新しくイベント用の作品をと思い、放置中だったストライクとザクファントムを引張だしてきました。両方ともある程度組立や改造が終わっていたので、今日から塗装に入りました。が、ストライクの腕を塗装中に、手元が滑ってカップの塗料がストライクの顔にバシャーっと。それ以降、やる気が起きなくなりザクファントムの改修作業してました。
それでも、完成まであと少しなのでちょくちょく塗装していく予定です。

Newest

Comment

Leave a comment

