aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

スポンサーサイト


3作品アップ・・・その後

えーっとディアス、プラス、百式のアップが終わり、次の作品でもと考えていましたが、どうにも去年同様2月スランプなるものがやってきてしまった。
参りましたね・・・・スランプモードONの状態では、ガンダム物を作る以前に作る気力が沸かないんですよね。

このスランプモードがONになると同時に、スケール模型製作モードもONになる仕組みだったりします(笑
去年から買い溜めした飛行機模型を蔵からガサガサと・・・・放置中の16Cやら14やらこれを機に完成させようと思っています。
とは言いつつも、何か新鮮さに欠けるので未開封のキットF-22(F/A-22)ラプターの製作始めました。スケールは1/72で、メーカーはタミヤ(イタレリ)。なんとも・・・歪みが酷すぎ。意味不明なパーツの分割。他社製品と比較して兵装のJADMが小さい(気がするのは自分だけ?
とりあえず、完成目指して頑張ります。

Newest

Comment

ヨンコラ #-

こんばんは

aspさん、今晩は。
3体UP、ご苦労様です、

Z+はカノンのサイズなど上手くまとめられましたね、自分も以前に放置した経緯が有りますので参考になります。

百・・・自分も作製したくて探してるんですが見当たりません、うらやましい限りです。

ディアス、良いです。
ってか、よく作製できたなと関心で一杯ですよ!!
自分には難しすぎて手が出ません。

ところで、製作中の例の物ですが、作っていて良く考慮した物だと、ホントに喜んでいます。
今、自分自身でも一番はまっているかと思いますね。
で、紹介の有ったページですが無いですよね?
オレの打ち方が悪いのかな?
では、吉報をお伝え出来る様に頑張ります。

2007/02/09 (Fri) 22:58 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

