FC2ブログ

aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SCM2018・静岡ホビーショー2019に向けて

SCM2018に向けて、作業を進めています。
SCM用の新作としては、弁天シンジケート様原型のSDスタンディングトータスです。
このレジンキットはトータス、タートル、トータスMK-Ⅱ、グランドファイアなどコンパチキットで、市販可動パーツを組み込むことが出来ます。
今回は、イプシロンが乗ったスナッピングタートルとして製作中です。
製作記事は、今後書きます(多分・・・・
181004_4.jpg

もう1つは、以前自作したスコープドッグを、少しバランス変更して製作中です。
何タコになるかは決まってませんが、細かい部分を作りながら考えたいと思います。
181004_5.jpg

こちらのシャドウフレアも当初はSCMに間に合わせようと思っていましたが、ちょっと失速気味のため、来年の静岡ホビーショーまでに完成させたいと思います。
181004_6.jpg
なぜか分かりませんが、久しぶりにぷちボトムズブームが到来中で、来年のホビーショーではボトムズ関連の作品を沢山並べたいと、一人ボトムズ祭りの準備中です
そのため、以前製作したレッドショルダーカスタムやベルゼルガBTSなども修復や改修をしたいと思ってますが、果たして間に合うのでしょうか・・・・

Newest

Comment

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。