aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

いよいよ静岡ホビーショーですよ!!

今年のモデラーズクラブ合同作品展での企画展示を告知してから、1ヶ月が経ってしまいました
いやぁ~本当に時間が経つのが早くて、ハラハラしながら準備を進めてます。
企画展に参加するメンバーやゲストさんも、(ギリギリまで・・・)完成を目指して作業を進めてますので、会期中にお立ち寄り頂けると幸いです。

AGDP1_600.jpg
今年の倶楽部ディフォルメ屋の企画展示としては、「オール・ガンダム・ディフォルメ・プロジェクト」と題して、ファーストから最新のオルフェンズまでの歴代ガンダムを、ディフォルメサイズで展示します
今回は参加者皆さんのお陰で、24タイトル38体が展示されます。
その中から自分が担当になった作品は・・・・
170510_1.jpg
「機動武道伝Gガンダム」よりシャイニングガンダム。
今回の企画展示用に製作した新作になります。

170510_2.jpg
「機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER」よりスターゲイザー。
こちらも企画用に製作した新作その2です。

170510_3.jpg
「機動戦士ガンダムZZ」よりZZガンダム。
こちらは昨年展示した作品になります。

lbspirit_5.jpg
今回ひな壇の段数を変更したため、エルガイム&スピリッツも展示しようと思っています。

その他、多数の作品を展示して皆様のお立ち寄りをお待ちしております
作品の質問などありましたら、気軽にお声掛けくださいね。

第56回静岡ホビーショー/第28回モデラーズクラブ合同作品展
5月13日(土)午前9時~午後5時
5月14日(日)午前9時~午後4時
会場 ツインメッセ静岡
静岡県静岡市駿河区曲金3丁目1-10/ TEL:054-285-3111

Newest

Comment

ドアン #dxh2Uhv6

ドムトローペンご指導お願いします(*_*;

いつも楽しく拝見しています。ドアンと申します。
トローペンの記事の所に質問があり、書かせていただきました。
ご指導願えませんか。宜しくお願い致します。

2017/05/24 (Wed) 00:46 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment