aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

静岡ホビーショー企画展示は「AGDP」!!(リスト更新0415)

今年はモデラーズクラブ合同作品展参加11回目ということで、クラブとしても初心に帰る気持ちで、企画展示は分かりやすい内容としました。
AGDP(オール ガンダム ディフォルメ プロジェクト)
数年前にバンダイさんがHGシリーズで展開していた企画を、ディフォルメ版で挑戦します
すでにメンバーのtwitterやブログを見ていて、薄っすらと気づいていた方もいるかもしれませんが
誰がどの作品を作るか・・・凄く気になっていた方もいると思います。
170415AGDP.jpg

コンプリートは出来ませんでしたが、テレビ放送分はファーストからオルフェンズまでの作品が並びますし、ガンダム世界の歴史で見ても、ほぼ開発順に作品が揃います。
オールガンダムという企画は、1/144や1/100で挑戦したクラブ展示は多数あったと思いますが、ディフォルメサイズで揃えた展示は、中々見ることが出来ないかもしれません。

クラブメンバー・ゲスト参加者ともに、静岡ホビーショーに向けて、急ピッチで作品を製作しております。
2日間共に参加者のほとんどが卓にいると思いますので、質問等あれば気軽にお聞きください。
「倶楽部ディフォルメ屋」メンバー一同、皆様のご来場をお待ちしております

第56回静岡ホビーショー/第28回モデラーズクラブ合同作品展
5月13日(土)午前9時~午後5時
5月14日(日)午前9時~午後4時
会場 ツインメッセ静岡
静岡県静岡市駿河区曲金3丁目1-10/ TEL:054-285-3111
詳しいレイアウトは過去記事をご覧ください。

Newest

Comment

Leave a comment