aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

新作です。

やっとSD系で新作を発表できます。まぁ、ボトムズやったり飛行機やったりとあっち行ったりこっち行ったりしていたので、結構中途半端なものになってしまいました。
今回の新作はSDジンです。以前からちょこちょこ作っていたんですけど、バックパックの在庫がなかったので放置していたものを引っ張り出してきたものです。
結構進んでいたので、脚部、バックパック、腕部頭部のディティール変更だけだったので作業的に苦労するところはそれほどありませんでした。

と、言っても久しぶりのSDなので、リハビリ作品と思ってみてください。ご感想等ありましたら掲示板にてお願いします。

Newest

Comment

asp #-

ヨンコラさん>返事が遅くなりました。BBSの書き込みはこちらでは出来るんですけどね。ちょっと確認してみます。

NO-Rさん>お褒めの言葉有難うございます。バックパックは重要かもしれませんね。特にジン系は、独得なバックパックをつけてるので見せ場かもしれません。
ディティールは、ノーマルジン用に造っていたときにちょくちょく入れていたので、それほど苦労せずに済みました。
SDスターゲイザー・・・お、お見事です!!

2006/12/17 (Sun) 21:05 | URL | 編集 | 返信 | 

管理人 #-

こんにちは。

SDジンワスプ製作お疲れさまでした。
重量感が出て勇ましさを感じます!

SDになるとパックパックも大事なポイントになってきますので ディテール細かな所までしてあり パッチリでした。

これからお忙しいと思いますが 作品楽しみにしています。


2006/12/17 (Sun) 10:22 | URL | 編集 | 返信 | 

ヨンコラ #-

こんばんは、ヨンコラです。
SDジンワスプ製作ご苦労様でした。
ガンやアンテナに金属パーツを使用されていたりと
精密感UPで良かったです。

質問なんですが”シーリング”は、パテのみで製作されたんですか?
なんか凄いなって感じで見させていただきました。

ps:掲示板に書き込んでも消えます・・・なんででしょ。

2006/12/14 (Thu) 19:50 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment