aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

2016年を振り返る~イベント編~今年も1年お世話になりました

今年も早いもので、今日で終わりです
毎年、12月31日に思うことは「時間が過ぎる速さが、年々早くなっている」
時間の流れは、全ての人が同じ速さで過ぎているのにね

さてさて前回の記事では、ザックリとですが作品の振り返りを行いました。
今年最後はイベント参加について振り返ろうと思います。
1月ガンダムホビーライフ008「この模型サークルがスゴい」に掲載されました。
161231_1.jpg

5月静岡ホビーショー・モデラーズクラブ合同作品展10回目の展示を行いました。
早いものでクラブ設立から10年が経ったんだと、改めて思いましたね。
161231_2.jpg

8月GBWC2016にドライセンで参加しました。
結果を残すことは出来ませんでしたが、大好きなZZ作品を完成させることが出来て良かったです。
161231_4.jpg

9月富士宮で開催されたミヤモテン2016に参加しました。
60cmのコンバトラーは偉大です
161231_3.jpg

10月名古屋で開催されたナゴモ5を見学しました。
サトーさん、ありがとう
161231_5.jpg

11月大阪で開催されたモデラーズフェスティバルに作品のみですが、展示させて頂きました。
飛び入り参加を快諾してくれたサンダーさん、搬入・撤収作業をしてくれて、サトーさんありがとうございました
161231_6.jpg

12月静岡で開催されたSCM(静岡キャラクターモデラーズ)展示会に参加しました。
初めてのジオラマ風台座に挑戦しましたが・・・・大きくて管理が大変です
161231_7.jpg

もうひとつ、昨日のコミケで模型倶楽部さんで発売された新刊に、モビルジンが掲載されています。
尾上さん色々と大変だったと思いますが、声を掛けて頂きありがとうございました
※完成品・製作記事は来年アップしますので、しばらくお待ちください。
161231_8.jpg

今年も色々な人とお話が出来たり、素晴らしい作品を見ることが出来たり、クラブ活動・個人共に充実した1年だっと思います。
来年はクラブ活動11年目、新たな気持ちで活動していきたいです。
今年も「倶楽部ディフォルメ屋」にお付合い頂き、ありがとうございました
残り僅かですが、まだ忙しい方、ゆっくりしてる方いると思いますが、良き年末でありますように。
そして来年が、さらに良い年になりますように。

Newest

Comment

Leave a comment