aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

バトえん

本日は、午後から友人宅へ。そこで目にしたのが・・・・彼の黒歴史の一部。
懐かしきバトえんである。覚えてる人いるのかな?はまった人はいるのかな?まぁ~自分はそれほどはまらなかった人なんで、家には1本もないんですけどね。
NEC_0028.jpg


懐かしくて転がそうとは思わずに積んでみました。
NEC_0030.jpg

合計で103本プラス竜王のぶっとい鉛筆が1本。凄いと言うか、なんと言うか使ってしまえば良いのに。その後、もう一つの彼の黒歴史であるハイパーヨーヨーの実演を見たが・・・・だから何なの?的な状態になってしまった。
そんなちょっとだけ懐かしい時間を過ごしました、と。

Newest

Comment

Leave a comment