aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

ラウンドフェイサー その2

お久しぶりです。 広告を出さないようにと気をつけていたのですが、とうとう出てしまいました・・・・ 更新しなかった1ヶ月、何も作っていなかった訳ではないですが、なんと言うかtwitterって便利ですね(笑

さてさて、色々な製作物の合間に「ソルティック」を塗装しています。
と言っても、ほぼ塗装は終了していますが。DSC_0079.jpgDSC_0081.jpg
右肩に取り付けているミサイルポッドは、基部の形状こそ設定とは違いますが、MAX版ではなく設定画のように取り付けています。
また白の塗装ですが、当初は銀色で塗装したのですが、加減しながら白をオーバーコートしてみたら、白になってしまいましたw
これはこれで、良いんじゃないですかね??

久しぶりのディフォルメ作品が、またガンダムじゃなくてごめんなさい・・・
次回作こそは、ガンダム関係の作品で記事にしますので、もうしばらくお待ちください。

Newest

Comment

Leave a comment