aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

ガンダムホビーライフ掲載!!

3週間以上ぶりの更新となります。
最近、急激に寒くなってきましたね。
静岡は雪こそ降りませんが(富士山の近くは降りますけどね)、氷が張ったり、道路が凍結したり、それなりの寒さです。
暑いのは我慢できますが、寒いのは・・・・辛いです

さてさて、既にご覧になられた方もいると思いますが、この度ガンダムホビーライフ008「この模型サークルがスゴい」にて、倶楽部ディフォルメ屋が掲載されました!!
クラブの代表作品として、オラザクSD部門銅賞に輝いた部長さんの「シナンジュ」、ガン王であるiyo_08さんの「ユニコーン」の2体
年明け早々、紅白で縁起の良いページになっております
その他にも、メンバーの代表作品がカラー・モノクロに掲載されております。
まだ見てない方、是非手にして頂けると嬉しいです。
160128_1.jpg

事前に頂いたレイアウトでは、メンバー全員の作品が掲載されていましたが、なんらかの事情で、あすかさんの作品が掲載されておりませんでした。
あすかさんには、本当に申し訳なかったです
この場を借りて、掲載される予定だった作品をご紹介したいと思います。(写真提供はiyo_08さん)

160128_3.jpg
160128_4.jpg

Newest

Comment

Leave a comment