aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

スポンサーサイト


Mig-29フルクラム公開

フルクラムアップしました。いつもながらの素人クオリティーですが、とりあえず完成しました。

ボトムズ・飛行機ばかり作っていると飽きてしまうんですよね。ってことで、たまにはAOZネタをいじってみようかと。以前作り掛けで放置していたジムスナⅢを引っ張り出して、パテ盛って削ってを繰り返してました。
79sp3.jpg

頭部バイザーの可動も再現してあります。まだ修正個所がありますけど、とりあえずジムスナっぽく見えてきました(?
装備はどうしようかな。とりあえず、標準型のバックパックをつけてありますけど、高機動型でもいいかな。キャノンもあったな・・・・

Newest

Comment

asp #-

こんばんは、えーっとNO-Rさんでいいのかな?違ったらごめんなさい。

yasutomoさんとの話の中で製作を決めた作品ですけど、その時は頭部の製作が上手くいかなかったので放置していました。
飛行機模型の合間にちょこちょこいじっていたんですけど、結局バイザーは作り直すことに。少しはジムスナに見えるようになったかな?

飛行機模型の合間に作っているので完成するのは先の話になりそうですけど、頑張って作っていきたいと思っています。

2006/11/26 (Sun) 18:19 | URL | 編集 | 返信 | 

NO #-

こんにちは。カッコイイですね。
まさにジムスナです。バイザーを稼動可能にする辺りが拘りを感じました。

もともとSDは他のスケールに比べ、プロポーションを調整しるのが非常に難しいので aspさんのセンスの良さがわかります。

完成楽しみにしてます!!!

   

2006/11/26 (Sun) 10:11 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

