aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

たまにはボツネタ

最近、急に寒くなりましたね。
テレビでは紅葉の映像がチラホラと流れてますが、こちらのはまだ先の話です。
千葉しぼりが終わり、ホッと一息してる方は多いと思いますが・・・・
ただちゃんの「静岡ホビーショーまで、あと半年」ツイートを見て、ちょっとだけ焦ったのは自分だけでしょうか?
来年のテーマが「以前作った作品を、今作ったらどうなるの?」ですが、自分自身が作るモノは何も決まっていなくて、さらに焦る

焦った挙句、放置品をガサゴソして出てきたのがコレ。
151105_2.jpg
151105_3.jpg
151105_4.jpg
151105_5.jpg
2013年の静岡ホビーショーで「ガンダムユニコーン」を企画展示した際に、間に合わなかったアンクシャです。
ココまで出来てたなら完成まで近いと思われる方もいるとは思いますが、簡単に言えば「飽きちゃった」
と言っても、そのままで放置するのも勿体無いので、コレで何か作ろうかと思います。
誰にも見られずに変わってしまうのも・・・・と言うことで、放置状態ですが公開しました。

これを見て、SDアンクシャを作ってみたいと思った方がいれば、是非挑戦して見せて下さい
他力本願で申し訳ないですが、切に願いますw

Newest

Comment

asp #-

兄さん

2013年から放置・・・これは作らない確定ですよねw
何になったか、是非静岡ホビーショーで見ていただけたらと思います!!

記念品の件、了解しました。
クラブメンバーには、情報を流しましたので、よろしくお願いします!!

2015/11/11 (Wed) 00:11 | URL | 編集 | 返信 | 

兄さん #-

2013年ですかぁ?!、、、、
来年お邪魔するのが楽しみです~!
ほいで、、、
ツイッター・ブログでも流しましたが、、、
今回、あまりの皆さんの情熱にほだされ、ささやかながら
「記念品」を作りましたので、、、
メンバーの皆さんにもお伝えくださいませ!
コチラも既に2016年の準備に向けて、フル稼働中です!笑
(静岡での再会楽しみにしてま~す♪)

2015/11/07 (Sat) 20:30 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment