aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

千葉しぼりまで、あと1週間!!

気づけば、前回の記事っておよそ1ヵ月も前になるんですね
更新頻度を上げようと思いつつも、twitterが便利すぎて頼りっぱなし
更新してなくても、ちゃんとプラモは触っていますよ。
ただ表に出せるようなものが無く、記事として書けないってのが現状・・・・
そろそろ、落着いてデイフォルメ作品を作りたいです

そう・・・・もう来週なんですよ
chibashibo_deforme_L.jpg
参加者の皆さんの、ガシガシ手を動かして製作してるところを、twitterで楽しく拝見させて頂いてます
今回、千葉しぼりさんのご好意で、クラブ展示をさせて頂く「全日本ディフォルメ選手権」。
自分はと言えば、このための新作を準備出来ない代わりに、地味なアップデートした作品を何体か持っていこうと思っています。
ちなみに、ディフォルメ屋としてだけで、SD作品が70体を超える展示になる予定です。
(実は静岡ホビーショーでも、SD作品が70体越える事って、今までありませんでした。)

色々と準備するものがありますが、きっと会場で数多くの素晴らしい作品を見れた、そんな苦労も吹き飛ぶでしょうね
当日、色々な方とお話できることを楽しみにしてます。
見かけたら、声を掛けて頂けたら嬉しいです

Newest

Comment

Leave a comment