aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

ミヤモテン2015参加します!!(予定)

こんにちは。
毎日暑い日が続いてますね
東北では先日入梅したようですが、ここ静岡は既に梅雨明けしてるように思えます
予測を見ると、まだ2週間以上先のようですがね。

さて、夏の展示会と言えば、地元開催の「ミヤモテン」があります。
倶楽部ディフォルメ屋としては、静岡組を中心に昨年から参加していますが、今年も参加したいと思っています。
公式な告知はまだ出ていませんが、8月30日(日)に予定をしているとのこと。
昨年は初回ということもあり、テーマを決めずに展示をしましたが、今回はテーマを決めました
「Zガンダム」と「ビルドファイターズシリーズ」
150628.jpg
ビルドファイターズネタとしては、以前見本で作ったビルドストライクを一部調整して、仕上げようと思います。
欲を言えば、無印ストライクも作って並べたいところですが、そこまでは無理っぽそう。

ミヤモテンは、静岡ホビーショーほどガチガチのレギュレーションにせず、ゆる~く最低限のルールだけで楽しむようにしたいです。
もしディフォルメ屋で一緒に展示してみたい方がいましたら、コメントやtwitterでDM下さい。
よろしくお願い致します

Newest

Comment

Leave a comment