aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

静岡ホビーショーまで7日

いつの間にか、来週ですよ(汗
2015shs.png

今回は「赤い機体に乗った赤い人」と題して、シャアとフロンタルが搭乗した赤いMSのディフォルメ作品が、多数展示されます
会期中は、「ここどうやったの?」など質問がありましたら、気軽にお声掛け下さい。
「裏側見せてー」と言ったリクエストも、製作者が居れば対応してくれると思いますので。
お時間ありましたら、是非「倶楽部ディフォルメ屋」にお立寄り下さい

で、自分のサザビーはと言えば・・・・
150509.jpg
無事に本体は完成しました
VS09小隊の走狗さん、げこげこさん、頭部改修のアドバイスありがとうございました
作り直し、塗装したら、多少は良くなったと思います(多分、根本的な問題は解決出来てないかも・・・

これから、台座の作成やエルガイム用の背景など、まだまだ作るものは多いです

Newest

Comment

ダイ #-

お疲れ様です

こんばんは~

ようやくPCが帰ってきました。。。(でも、また入院する予定ですが。。。)

ネット断ちしている期間にみなさんの完成報告が届いていましたね。
今週末が楽しみです。
aspさんのサザビーはどっしりと腰を落としたスタイルが決まっていますね!!
会場でガン見できることを楽しみにしています。

ではでは

2015/05/13 (Wed) 22:14 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment