aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

2015年度企画展「赤赤コンペ」進捗状況 その4

明日から新年度ですね~
4月になったら、静岡ホビーショーまで1ヶ月半も残ってないんですよ
「来年は~」と言っていた時期が懐かしい
赤赤コンペ参加者の中には、既に完成してる方も何名か居るので、製作ピッチを上げなければ

自分の担当するサザビーの記事って前回いつ書いたのだろう
そのくらい久しぶりなサザビーですが、現状はこんな感じ。
間違い探しみたいで、ごめんなさい・・・
150331_1.jpg

ちなみには2日前の状態。
twitterで上げてるので、見た方もいるかもしれませんが、通称ヒーローサザビー。
腰を長めにし、すらっとした顎のラインを見せ、胸を前に張り出した感じ。
150331_2.jpg

150331_3.jpg
間違い探し状態でも、並べるとわりと分かりやすいかな?

ガッチリサザビーもヒーローサザビーも好きなのですが、イマイチ方向性が見出せずにいます。

Newest

Comment

Leave a comment