aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。



SDラビドリードッグ その1

こんにちは~
毎回「ホビーショーまで3ヶ月ですね」的な始まり方なので、今回は何か違うことをと思ったのですが、結局のところ時間に追われると、それしか無いんですよね
今年の静岡ホビーショーは、参加人数が多いこともあり、自分のSD展示物からガンダムを省こうと思っています。(赤コンは別)
と言っても、何点かは持って行こうと思っていますので、卓裏懇親会で楽しもうかなと
ガンダムを省くとなると、作品点数は限られてくるわけで、エルガイム、ボトムズ(マクロス)が主になると思います。
まぁ~ガンダムの超絶SD作品が多数並ぶと思いますので、箸休めみたいな感じで見て頂ければと思ってます。

既存のエルガイムだけでは、いくらなんでも寂しいので、ボトムズ関係で新作を作ろうかなと。
そこで放置プラの山から引っ張り出してきたのが、以前作っていたブルーティッシュドッグ
RSCと並べるなら、そのまま完成させても良いのでしょうけど、何か・・・・モチベーションが
と言うことで、ラビドリードッグとして完成を目指します。
150214_2.jpg
150214_3.jpg
150214_1.jpg
まだ膝は出来てませんが、基本パーツはほぼ揃いました。
この後、細かいディティールを追加していきます。
多分、ソリッドシューターまでは気力が持たないと思いますのでこの状態で展示になるかもしれません。

ここまで読んできて「サザビーはどうした?」と思う方もいるとは思います。
それは・・・それで頑張ります

Newest

Comment

Leave a comment

