aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。



ガザD その2 「FMS2に間に合わず・・・・」

FMS2_S.gif
明日2/1は「FMS2」が福岡で開催されます。
当日は会場には行けませんが、ズール・ドーガの計3体を展示予定です。
お時間ある方、お近くの方、是非FMS2に見学に行ってみては如何でしょうか。
150131_2.jpg

FMS2用として作っていたガザDですが、基本塗装まで終了しました。
途中インフルエンザになってしまい、郵送期間を延ばして頂いたのですが、結局展示には間に合いません。
とは言っても、明日の2/1には完成しそうなので、ブログとtwitterで公開したいと思っています。
150131_1.jpg
今回、残党カラーとTVカラーで長いこと迷いました。
残党カラーのダークグリーンは、格好良いとは思うですが、展示したときの面白みに欠ける気がします。
展示したときのインパクトは、ピンク色には勝てないでしょうね
オリジナルで塗装すると、当時の思い出を熱く語ってくれる方が多く、それを聞くのがまた面白い。
それが次の作品作りに繋がるキッカケにもなりますから、やはり話を聞くことは大切ですね

とは言っても、最近の作品を作りたいと思うこのごろ。
でも最近の作品って・・・・何だろう

Newest

Comment

asp #-

とと。。。さん

ジュアッグ・・・でか過ぎでしょ!?
あぁ~でも実物見たいですね(ーー;)

2015/02/01 (Sun) 15:30 | URL | 編集 | 返信 | 

とと。。。 #vqm8JHu.

No title

キレイなカラーリング、これは目を引きますね♪

FMS2、配置図を見るとボクらの背後にジョエさんの巨大ジュアッグが、、、


大小極端な展示卓になっているようですねww

2015/02/01 (Sun) 10:47 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

