aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

イベント告知~全日本ディフォルメ選手権~

今年も残すところ、4日。
1年を振り返ろうと思っていたところに、凄い告知が発表されました
皆さんご存知のn兄さんのブログで、千葉しぼりさん主催の超大型企画「全日本ディフォルメ選手権」に、参加することが決まりました
スペシャルな展示スペースを、n兄さんが用意してくれるとのことで、気合入れて作品を用意したいと思います
n兄さん、ありがとうございます
chibashibo_deforme_L.jpg
千葉しぼりさんのHPで、1月10日(土)にエントリー開始とのことで、興味ある方は、是非エントリーしてみては如何でしょうか。

また、千葉しぼりメンバーと作品タイトルも発表されています。
模型誌やイベントで見たことのあるお名前が、ズラズラズラっと並んでいて・・・・ちょっと・・・・すごく・・・・言葉にならないほど楽しみです(そしてプレッシャーです
1/144や1/100のようなキャラ物スケールで超絶作品を手がける方々ばかりですので、SD・ディフォルメ作品をどうのように表現されるのか、とても楽しみです。
そして、このような機会ってこの先あまり無いと思いますから、作品展示で参加しなくても、見学だけでも十分楽しめると思いますし、見る価値は十分にあると思います。

Newest

Comment

asp #-

ti0719さん

来年の活動の大きなポイント>
まったくその通りですね。
静岡とは違うプレッシャーがあると思いますが、頑張りましょうね!!
クラブメンバーでも、何名かは参加してくれそうですし、盛り上げていきましょうー

2014/12/28 (Sun) 17:37 | URL | 編集 | 返信 | 

ti0719 #-

No title

来年の活動の大きなポイントになる展示会になりますね。頑張りましょう!
プレッシャーがですがw

2014/12/28 (Sun) 08:12 | URL | 編集 | 返信 | 

asp #-

兄さん

こちらこそ、お世話になります!!
スペシャルステージを用意してもらえて、本当にありがたいです。
参加できるメンバーが、何名になるか分かりませんが、楽しんでもらえるように頑張ります!
また詳細等、相談することがあると思いますが、その際はよろしくお願いします。

2014/12/27 (Sat) 23:04 | URL | 編集 | 返信 | 

兄さん #-

No title

宣伝・告知あざっます!!
いよいよ、、、
審査員の発表もしました!
(たぶん、皆さんが満場一致で納得されてるでしょう!)
いよいよ年明け、スタートします!!
今回の「ディフォルメ屋」さんのご協力に心から感謝!
&最高の祭りを一緒にエンジョイしましょう~!!

「ディフォルメ屋SPステージ」も
超楽しみにしてます、、、、、
各メンバーさんとの、打ち合わせや通知・連絡、大変になると思いますが、静岡ののりで、いつもの皆さんの素晴らしい作品群を楽しみにしてます!!
良いお年を~!!!

2014/12/27 (Sat) 19:44 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment