aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

スポンサーサイト


2015年度企画展「赤赤コンペ」進捗状況 その1

こんにちは。
今年も残すところ、17日。
あっと言う間でした・・・・本当、あっと言う間

さて今年の企画展「78ガンダム」では、参加者の進捗状況をアップしてきましたが、来年の企画展でも同様にお知らせしていきます。
来年から始めるつもりでしたが・・・とりあえず分かる範囲での状況をお知らせします。

部長さんは、本日のブログ記事にて「シナンジュ」の製作を宣言されました
きっと、凄いシナンジュを作るに間違いないですよ

辛味teaさんは、ブログ・twitterで「ネオジオングを作る!!」と、既に製作を開始してるようです。
オラザク一次通過の常連さんですから、超絶ネオジオングを作ってくれるでしょう。
なんせ、うちのクラブではデカ物専門ですから

ダイさんは、高機動型ドムを製作中です。
以前の展示会で、製作中の実物を見せて頂きましたが、ガッチリ・マッチョでとても格好良かったです!!
アレンジしたバックパックも、完成時にはカッチリと作りこんでくることでしょうね。

なすおさんは、ズゴックを既に完成させていますが・・・・きっと、ふたヒネリくらいしてくれるに違いない
と言うか、それに皆が凄く期待してるゼ
ゲスト参加ではmosoさんがシャア専用ギャン、akotoさんがリバウ、そして白髭さんがサザビーで参加予定です

年内中に製作記事が上がりましたら、またこちらでお知らせしたいと思っています。
来年の「倶楽部ディフォルメ屋」企画展も、盛り上がりそうで楽しみです

Newest

Comment

asp #-

なすおさん

無茶振りなんて言わないで下さいよw
「なすおさんなら出来る!!、ヤッテクレルハズ」ってね(これって、やはり無茶振り?www
来年の赤々コンペ、楽しみにしてますよ!!

2014/12/18 (Thu) 11:36 | URL | 編集 | 返信 | 

なすお #-

No title

早期に見つけたからいいものの、さりげない無茶振りが ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ツイッターでも話しましたがもう1ネタ(ほんの隠し味程度ですが)思いついたので、それは盛り込んでおきますw

2014/12/14 (Sun) 23:12 | URL | 編集 | 返信 | 

asp #-

サトーさん

がっつり模型の1年、来年もがっつり模型の1年にしましょ!!

赤赤コンペは、自分も楽しみです~
進行状況をブログ等でアップしてる方が少ないので、どんな作品になるかワクワクw
サトーさんも作りますか?
スペースありますよ(笑

2014/12/14 (Sun) 21:31 | URL | 編集 | 返信 | 

アナベル・サトー #1TxvL9kQ

赤縛り

もぅ今年もあと少しですね(о´∀`о)

って今年はがっつり模型な1年でしたが、1年なんてあっちゅー間ですね(о´∀`о)

さて、赤縛り!楽しみですね~(о´∀`о)
みんなスゲーの作ってくるんでしょぉね(o≧▽゜)o
来年のホビーショー楽しみにしております(о´∀`о)

僕もなんか作ってみよぉかな~赤いの(о´∀`о)

2014/12/14 (Sun) 17:13 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

