aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

スポンサーサイト


クラブHPを移転しました

昨日あたりから一気に気温が下がり、寒いのが苦手な自分には辛い季節になってきました。
体調を崩しやすい季節なので、気をつけないと

さてタイトルにあるように、クラブのホームページを移転しました。
title2.jpg
変更後URL http://sdclubd.web.fc2.com/

以前からクラブHPのURLに、「代表者の名前が入る」ことに違和感がありました。
またメンバーさんの中には、名刺にクラブHPとURL記載してくれる方もいますので、クラブとして別アカウントを取得することにしました。
それに伴い、HPバナーも新しい物にしてみました。
SD専門でやってますので、「D」をあしらってみました。
(う~ん・・・・デザインセンスを分けて欲しい

以前のページは、しばらくは残しておきますが、閉鎖する方向で考えています。
または、展示会の報告ページとして活用するのも1つかも

HPの更新と一緒に、ブログのバナーも新しくしました。
こちらも、HPリンク作業と一緒に変更して頂けると、嬉しいです
ブログURLは変更しませんので、以前のものでも構いません。
asp.jpg

今後とも、「倶楽部ディフォルメ屋」をよろしくお願い致します

Newest

Comment

もーそー #-

aspさん

こんばんです
リンク先こちらも変更致しました~(゚Д゚)ノ

2014/11/15 (Sat) 17:23 | URL | 編集 | 返信 | 

ダイ #-

No title

aspさん

こんばんは~
ご無沙汰してます。。。
バナー&リンク更新完了しました!!

2014/11/14 (Fri) 00:05 | URL | 編集 | 返信 | 

なすお #-

No title

リンク更新完了&バナーいただきました~
名刺の方は次に刷るとき反映しようと思います

2014/11/13 (Thu) 21:15 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

