aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

スポンサーサイト


千葉しぼり!!モデスポ!!

こんにちは。
明日は、千葉しぼりさんの展示会ですよ
凄い作品、凄すぎる作品、憧れのあの方、師匠の様な存在の方、凄いオーラで一杯の空間になると思います。
きっと刺激と共に感動するでしょう
そして帰りに模型屋さんに寄って、プラモデルを買っていく・・・・(積まないで
お時間ある方、是非見学に行ってみては如何でしょうか
と宣伝をしておきながら、自分は行けないですが・・・
ZZZKM-sibori-09.jpg
(↑n兄さん、画像使わせてもらいました。問題ありましたら、削除しますのでご連絡下さい。)
ふと画像を見て、千葉しぼりさん(07~08)と倶楽部ディフォルメ屋って、ほぼ同じ時期に設立したことに驚きです

main_bn.jpg
残り1週間となったモデスポ2014
切羽詰ってきましたが、参加する皆さん、最後まで製作頑張りましょう
実演のタイムスケジュールも発表されましたよ。
実演数は減ったかもしれませんが、昨年は「この実演終わったら、直ぐに次の実演、それが終わったら一時間見学して・・・」という事が減りそう

と展示会のことばかりでしたが、最後に1枚。
ディフォルメ作品は間に合いましたが、1/100が怪しい・・・・
更には展示台は全く準備が出来ていない・・・・
141024.jpg

Newest

Comment

ti0719 #-

No title

HM軍団、完成おめでとうございます!
お疲れ様でした!!!
当日、楽しみにしてます!
全部並ぶと壮観でしょうね。会場の話題になると思います。
ブース半分は地味なAB軍団で申し訳ないです(汗)

2014/10/25 (Sat) 08:12 | URL | 編集 | 返信 | 

asp #-

urahana3さん

コメントありがとうございます!!
モデスポを含めて、作家さんの実演を生で見れる機会が多くなってきました。
なので、実演系のイベントは行ける機会があれば、是非行ってみると良いですよ!!
千葉しぼりさんの展示会は、自分も行きたかったのですが・・・

モデスポは初日の搬入でグッタリしてると思いますがw

2014/10/24 (Fri) 22:28 | URL | 編集 | 返信 | 

urahana3 #-

No title

モデスポの公式、見てきました!
こういった展示会や模型のイベントを全く知らないので、私も子供が会場に行ける程大きくなったら、是非色々行ってみたいです~。
千葉しぼりさんの展示会にも、とても行けるはずもなく(´•ω•`)
モデスポ当日、頑張って下さい~っ!

2014/10/24 (Fri) 13:38 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

