aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。



総合火力演習に行って来ました!!

こんにちは。
数日間過ごし易い日がありましたが、また暑さが戻ってきました。
そんな中、人生初の「総合火力演習(予行)」を見学に行って来ました
招待してくれた同級生の自衛官Tさん、ありがとうございます

予行演習と言うことで、駐車場に9時到着を予定していましたが、そこから会場まで1時間以上掛かるなんて、だれが予想できただろうか・・・・
会場到着は10時過ぎで、演習が既に始まっていましたが、特科の富士山は何とか見れました。
そこからは、楽しくてシャッターを切りっぱなしで、気づくと1000枚以上も撮影していました
静岡ホビーショーでは、色々なトラブルにより100枚も撮れなかったのに
140821_43.jpg
140821_02.jpg 140821_03.jpg 140821_04.jpg

140821_05.jpg 140821_06.jpg 140821_07.jpg

140821_08.jpg 140821_09.jpg 140821_10.jpg

140821_12.jpg 140821_14.jpg 140821_01.jpg


140821_13.jpg

140821_15.jpg 140821_16.jpg 140821_19.jpg

140821_17.jpg 140821_18.jpg 140821_20.jpg

140821_21.jpg 140821_22.jpg 140821_24.jpg

140821_23.jpg

140821_25.jpg 140821_27.jpg 140821_28.jpg

140821_29.jpg 140821_30.jpg 140821_31.jpg

140821_26.jpg

140821_32.jpg 140821_33.jpg 140821_34.jpg 140821_35.jpg 140821_36.jpg

140821_44.jpg

Newest

Comment

asp #-

かめちーさん

こんにちは!!

アニメやゲームの影響は凄いですね(汗
あの場に、T社さん、M社さん、F社さん、H社さんが売店だしていたら、帰り際に購入される方が多かったかもしれませんw
と言うか販売して欲しかったです(汗

確かに戦車など魅力的な車両はありましたが、それ以上に指揮所や通信施設のほうが見応えありました(多分少数派w
中でも無線を背負った自衛官は、激写しまくりwww

行けるのであれば、来年も行きたいですね!!

2014/08/24 (Sun) 13:23 | URL | 編集 | 返信 | 

かめちー #-

最近はガルパンの影響もあり、
なかなかチケットが取れない総火演

ウラヤマシス…((((;゜Д゜)))

10式の発砲の瞬間
アパッチとガンタンク(笑)の共演
ヘリボーン…
見所満載ですね~

やっぱり生音だと迫力あるんでしょうね~

2014/08/23 (Sat) 17:30 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

