aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

お盆休みが終わりましたね

こんにちは。
毎日暑い日と、安定しない天候の日々が続いてます。
さて世間ではお盆休みが終わり、本日から仕事復帰と言う方が多いと思います。
ただ、企業によってはお盆休みを前半・後半のように分ける企業もあるようですね。
そのお盆休みを利用して、ご来店頂いたお客様の作品を、一部ですがご紹介いたします

ti0719さん、製作中のグフR35と1/24ダンバイン。
1/24ダンバインを見せて頂いた結果、10月末までに追加で1つ作ることになりました
140818_9.jpg
140818_8.jpg

走狗さん、サンボルジムとストライクルージュ。
ストライクルージュは、当店の「ビルドストライク製作会」に参加した際組立てたものを、更に改造した作品です。
ディフォルメのジムは、キット化に恵まれていないので、作り上げるところが流石です
140818_7.jpg
140818_6.jpg

K-太郎さん、ビルドストライク。
1dayモデリングとして、当店でビルドストライクを製作されました。
ただ、色々な部分が気になり始めてしまい、結果として2dayモデリングになりました。
140818_5.jpg

あかつく。さんは、10式戦車を仮組みされていきました。
ガイドビーコンさんの残党コンペに参加された「凸と凹の店」の店長さんの作品を、特別に見せて頂きました
汚しの表現は素晴らしく、見習いたい技術です
記念に気分転換で作ったサンボル風フリッパーとの2ショット。
140818_3.jpg
140818_4.jpg
写真の撮影はしてませんが、海賊サイヤ人/saiyan悟空さんは「ユニコーンDモード」製作され、白髭さんは「たまごひこーき」を製作されていきました。
飛入りのお客様、見学のお客様、多くの方にご来店頂き、誠にありがとうございます
まだ夏休み中の学生さんや、これから夏休みの方、ご来店おまちしております

Newest

Comment

Leave a comment