aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

スポンサーサイト


今後の展示会予定について

こんにちは。
もう見出しに困るくらい暑いですね
この上昇し続ける暑さに耐えながら、冬の急激な寒さを心配してます。

さて静岡ホビーショーが終わって、そろそろ2ヵ月半になります。
次の大きな展示会は「モデラーズエキスポ2014」となりますが、その前に8月に富士宮で開催される「ミヤモテン」に参加することが決まりました。
こちらの展示会は、ダイさんと一緒に参加します。
ただ作品数が少ないため、一緒に参加していただける方を募集しています
mimoten2014.jpg

ミヤモテンが終わると、11月の「モデラーズエキスポ2014」には、昨年同様にti0719さんと一緒に作品展示を行います。
部長さんはオーラバトラー、自分はエルガイム系ディフォルメ作品を展示する予定です。
モデスポの醍醐味は、やはり作家さんの実演が見れること。
main_bn.jpg

3つ目は、先日twitterでお誘いを受けた2月に開催される「F.M.S」。
以前からイベント自体は興味があったのですが、会場が福岡ということで、現在検討中です。
ただ作品の郵送対応をしてくれるとのことで、本人いませんが参加したいと前向きに考えています。
FMS2_Flier02.jpg

これ以外にお客様から聞いた、秋?に模型店??のプラモデルコンテストに参加したいと思っています。
??ばかりなのは、参加予定の本人がお店の事をよく知らないから

Newest

Comment

asp #-

とと。。。さん

おはようございます!!
正式に参加を伝えるまでは、実は部長さんが参加されることを知りませんでした。
ディフォルメ屋としてまとめられると、本当良いですよね~
リアル体型にも負けないインパクトがあると思いますので、多くのお客さんに楽しんで頂きたいですね!!
それにしても、西のイベント参加が多いな・・・

2014/08/12 (Tue) 10:09 | URL | 編集 | 返信 | 

asp #-

ダイさん

返信遅くなって申し訳ないです(汗
分からないことは、当日SYOさんに聞きましょう!!
参加希望の方も、ダイさん以外に2人追加されましたので、作品製作を急がなくても大丈夫そうです。
と言っても、作品数が少ないのは変わらない事実ですが・・・

2014/08/12 (Tue) 09:59 | URL | 編集 | 返信 | 

とと。。。 #vqm8JHu.

aspさんも部長もFMS2に参加予定ですか。

ワタシも以前から誘われてまして、迷ってましたが参加することにしました。郵送参加になると思いますがww

公式ブログを見ると、クラブ毎にまとめて配置してもらえそうなので、倶楽部ディフォルメ屋の一角を作ってもらいましょうw

2014/08/11 (Mon) 11:07 | URL | 編集 | 返信 | 

ダイ #-

ミヤモテン

こんにちは~
ミヤモテンのレイアウトが発表されましたね!!
予定通り?S.Y.Oさんのクラブの隣で安心しました。

でも、いかんせん自分は完成品が少ないので、作りかけのジャンクたちを見せられるところまで仕上げていかないと・・・と かなり焦りモードになっています(滝汗)
今週末から夏休みに入りますので、ネジ巻いてがんばります。


ではでは

2014/08/04 (Mon) 22:18 | URL | 編集 | 返信 | 

asp #-

ti0719さん

お互い、予定が盛り沢山ですね>
そうですねww
可能であれば1イベント=1新作を目指したいですが、無謀ですね(汗

部長さんもF.M.Sに参加するんですか。
まだ正式に返事をしてなかったのですが、参加します!!
郵送対応もしてくれますしね。

モデスポの打ち合わせは、出来ればしたいですね!!
もし静岡に来られるようでしたら、時間調整します。

2014/08/02 (Sat) 17:30 | URL | 編集 | 返信 | 

ti0719 #-

お互い、予定が盛り沢山ですねw
F.M.Sは私もお誘いを受けて参加することにしました。ほぼほぼ郵送参加の予定ですが、いざ参加するとなると現地に行ってみたい気はします(まずは軍資金が...)
モデスポ、一度打ち合わせますか? お店にも行ってみたいし...

2014/08/02 (Sat) 08:18 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

