aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。



F-20タイガーシャーク

ブラッドサッカーなどのボトムズネタ製作の息抜きで、久しぶりに飛行機模型を作ってます。飛行機模型も、製作途中とかありますけど・・・・
本日作ったのは、タイトルにもあるF-20タイガーシャークです。エスコンでは最初の方で使える機体ですね。それを作ってるんですけど、1日で組立てから完成までは、やっぱり無理ですね。迷彩塗装で失敗しちゃいました。結局再塗装するしかないほどの大失敗。
この失敗で、一気にやる気が失せましたwおとなしく、単色にしておけばよかったです。
今回の兵装はすぐに決まりました。翼端にサイドワインダー、Mk82通常爆弾4発の爆装です。まぁ完成するのは、まだまだ先の話になりそうです。ミグもそろそろ完成させないとな。

Newest

Comment

Leave a comment

