aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。



「ネオ・ジオン残党の集い」ザクⅢ その6

「ジオン残党の集い」締切りまで、あと4日。
厳しいなぁ~なんて言いながらも、デカール貼りまで終わりました。
撮影や店で展示するのは、ガイドビーコンさんから帰ってきてからです。
140702.jpg
あ、袖付きにはしません
ヘイズルのような隠し腕内臓のフロントアーマーは、魅力と言えば魅力ですけど。
それにしても、Ep7に登場する残党MSを再現するには、結構ブルジョアですよね
ザクⅢだって、ノーマルではなくザクⅢ改のパーツが必要だったり、ヤクトドーガ作るにもギラドーガが必要とかね
と言いつつ、このザクⅢも3個イチだから・・・・

Newest

Comment

Leave a comment

