aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

SDザクⅡ作ってました

20年ぶりくらいに家の外から雪を見ました
当時見たのは小学生のときだった気が・・・・その時は嬉しかったですね
御殿場や富士、清水の奥へ行けば毎年のことだとは思いますが、今年はやっぱり寒いんだな
明日のワンフェスへ行かれる方は、気をつけて行ってきて下さいね。
自分が以前参加した際(7年くらい前かな)は、冬は寒い、夏も寒い=薄着で台風直撃で、それ以来買い物行ってないです。

さて製作会ネタとして作っていたザクですが、とりあえず塗装まで終わりました。
140208_1.jpg
140208_2.jpg
まだテカテカな塗装面ですが、今後スミイレ、クリア吹きで仕上げていきます。
デカールも少しくらい貼ろうかな?
これはあくまでも完成見本なので、これからサフ前までの製作見本を組んでいきます。
この製作見本が作れれば、製作会として実施できると思います。
と言うことで、もう1体これから作らなければ

お店の告知をさせて下さい
地元のフリーマガジン「すろ~かる2月号」で当店が掲載されています。
興味がありましたら、ご覧下さい!!
設置場所などはこちらでご確認ください→HPすろーらいふ
これを見て、お店に来て頂けると、凄く嬉しいですね~よろしくお願いします
140208_3.jpg

Newest

Comment

asp #-

アナベル・サトーさん

皆さんへの紹介、ありがとうございます!!
今週中にはザクの告知致します。
少々、お待ち下さい~

2014/02/13 (Thu) 09:28 | URL | 編集 | 返信 | 

アナベル・サトー #1TxvL9kQ

かっこい~(*≧∀≦*)

すろ~かる見ましたよ~(о´∀`о)
職場のみんなに教えちゃいましたが、プラモには縁のない輩ばかり・・・(-_-;)m(__)m

にしてもザク超~かっこい~ですね~(*≧∀≦*)
教室の告知、楽しみに待ってま~す(о´∀`о)

2014/02/10 (Mon) 13:18 | URL | 編集 | 返信 | 

asp #-

YOUさん

よろしくお願いします!!
ユニコーンとは違った作業をして頂く、作り方になっています。
是非お時間があれば、ご検討下さい(^-^)

2014/02/08 (Sat) 17:10 | URL | 編集 | 返信 | 

YOU #-

ザクいいなぁ~。これはセガレじゃなくてオイラが参加したいです!

2014/02/08 (Sat) 16:21 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment