aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。



1/24 スコープドッグ その3

こんばんは、aspです。
2週間くらい前から、えッヘン虫が治りません
うがい・手洗い・刺激物を控えたりと喉への負担を抑えてるのに・・・

さて、2週間ぶりの24タコです。
前回との違いは、分かり難いですね
膝のダクトとフック類の金属化、削り落としたディティールの復元をすれば、サフ吹きに移れると思います。
ガンプラのスタイルに慣れてしまっているのか、腰のクビレ感が気になる
気になるから、プラ板をやっぱり貼ろうかな。
そして気になる部分の2つ目、リベット。
一部のアーマー類はリベットを落として、後からWAVEさんのリベットを貼るように処理はしてありますが、やっぱり全部貼りなおしたほうが良いのかな
140123_1.jpg
140123_2.jpg
写真で見ると、バイザーの形状がちょっと歪んでいるので、今度修正します。

ライフルを持っていないと、どうしてもスコタコで「喪黒 福造」ゴッコをさせたくなる
(お客さんには、サタデー・ナイト・フィーバーゴッコをさせたいと言われました

Newest

Comment

Leave a comment

