aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

スポンサーサイト


GP02A その7

昨日、ユニコーンガンダムDモードの暫定版を公開しましたが、ツイッターでの反響に驚きました。
お気に入り、リツィートして頂いた皆様、ありがとうございます
あそこまで、反響があるとは思っていませんでしたが、やっぱりDモードかっこ良いですもんね

さて、ユニコーン製作は5月までにフルアーマー化するとして、次は1年以上放置しているGP02Aを終わらせようかと思っています。
来週のSDデルタプラス製作会には、「アナベル」と名乗るお客様が参加されるのでそれまでに、表面処理くらいまで終わらせたいですね。
140116_1.jpg
140116_2.jpg
BB戦士で発売されたときから、サーベルを構えたGP02を作りたかったです。
唯一、サーベルが似合うと思ったMSですね
このGP02はバズーカを担げないという欠点があったのですが、ツイッターで知り合った方とオフ会をする機会があり、そこで担ぐためのヒントを頂きました。
まだ、バズーカと肩と結ぶ接続ジョイントは出来ていませんが、このような具合で担がせます。
これで、ちょっと完成に近づきました

Newest

Comment

asp #-

アナベル・サトーさん

1年以上も放置してる作品ですからね・・・・
今週末には、なんとかお見せできる状態にはしておきますね!!
(塗装までは、無理ですがw

2014/01/22 (Wed) 10:21 | URL | 編集 | 返信 | 

アナベル・サトー #1TxvL9kQ

おぉぉぉ!!Σ( ̄□ ̄;)

すげぇカッコイ~い!(*≧∀≦*)
これは僕も作ってみたいっ!!!!

本物拝見出来るのを楽しみにしてます(o≧▽゜)o

2014/01/21 (Tue) 14:18 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

