aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまごひこーき F-15E&F-16Dblock52+

おはようございます。
本日は、凄く寒いです・・・昨日よりも寒いです・・・・
暑いのは我慢できても、寒いのは耐え切れないaspです
131222_1.jpg
131222_2.jpg
さてさてお店の告知になってしまって申し訳ないのですが、12月21日~27日まで「たまごひこーき製作会」を行っています。その参考作品として作ったのが、F-15EストライクイーグルとF-16Dblock52+の2作品。
両方とも改造パーツとしてCFTやドーサルスパイン、ランターンポッドを製作したので、バリエーション展開が可能。
パーツも少なくてサクサク作れるのが、たまごひこーきの良いところですね

スケールものを作ってる方には、物足りなさや満足できない部分もあるかもしれませんが、そこはディティールアップや筋彫り入れたり、今回のような改造作品なんかいかがですか


またまたお店の案内で申し訳ないです
12月28日13時から年内最後の「ディフォルメユニコーン製作会」を行います。
忙しい時期とは思いますが、興味のある方、是非ご検討ください。
年内は31日まで営業いたしますので、よろしくお願いします。

Newest

Comment

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。