aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

つ…疲れました

昨日から、引っ越しの手伝いのため東京に来てます。このブログを携帯で書けれるのは、東名バスの予約を早いうち取っていたからで…で無ければ、もっと待たされていました。連休と台風によって新幹線博多行きが広島止まりになり、それらが影響して、尋常じゃない混みぐわいになったのでは?遅くなればなるほど酷くなっていくかも…
で、東京へは遊びに行った訳ではないので、昨日からずっと荷物の整理、掃除などをして過ごしていました。今日は前日の影響で半日グダーとしてました。
そんな面白みに欠ける2日間でした。

Newest

Comment

Leave a comment