aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

おかげさまで1週間

開店から1週間を迎えられました。
初日は、ダイさんをはじめ知り合いの方も含め遊びに来て頂き、ありがとうございます
明日も開店より予約を頂いたりと、本当にありがたい1週間でした。

と言っても、お客さんは朝10時から来店されるわけではないので、比較的午前中は時間に余裕があります。
なので、ちょっとスケール物でも作ってみようかなと。
20131123.jpg
「某女子高生が戦車に乗って大地を駆け回るアニメ作品」です
設定としては3号突撃砲はG型ではなくF型ですけど、在庫が残っているのでG型で製作。
手ごろで作りやすいヨンパチは1dayモデリングには最適

人生で2度目に作った戦車なので、AFVモデラーさんには「なってないなぁ」と言われてしまうかも・・・
ただ、「模型って作ってナンボ、楽しんでナンボ」だと思いますので、作った本人が楽しめれば、それで良いと思っています。

週末モデリング、切った貼ったで疲れて気分転換に、ヨンパチ戦車は最適ですよ

Newest

Comment

asp #-

とと。。。さん

ご無沙汰しております。
静岡にお越しの際は、是非お立ち寄りいただけるとうれしいです!!

来年のHS>
お待ちしておりますよ~
新作78ガンダムを楽しみにしてます。
同じ78ガンダムでもそれぞれの個性が出て、企画展が面白くなると思います。

親子で模型を作るって、模型好きなら夢見ることなので、うらやましいです!!

2013/11/24 (Sun) 09:30 | URL | 編集 | 返信 | 

asp #-

SVXさん

ありがとうございます!!
製作途中とか転がってると思いますので、お店でお待ちしておりますよ~

2013/11/24 (Sun) 09:23 | URL | 編集 | 返信 | 

とと。。。 #vqm8JHu.

遅ればせながら、開店おめでとうございます♪
そちらに立ち寄った際には是非立ち寄らせていただきますね。

今年は全っ然、模型に触れる時間が無いんですが、来年の静岡HSとRX-78は何とか参加したいと考えています。

>「模型って作ってナンボ、楽しんでナンボ」
最近は手の込んだものは完成させられないので出来ませんが、0.5dayで息子のプラモをパチ組みしたりして、そんなんでも今は楽しかったりしてますww

2013/11/23 (Sat) 21:14 | URL | 編集 | 返信 | 

SVX #-

お疲れ様です

唐突ですが明日、日曜日おうかがいしますー(笑)

2013/11/23 (Sat) 21:09 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment