aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

モデスポ2013レポート その1

モデスポ2013終了から1週間が経とうとしています。
1週間前の今頃、ローゼンズールの追込み、作品台のニス塗りに悪戦苦闘していたり、梱包をやり直したり、作品カード作ったりとドタバタしていたなぁ
開催当日は、新幹線が異常なほど混雑し、新大阪の駅で部長さんと合流できたときは、凄くホッとしました
その後、部長さんと一緒に大量の荷物を引張って、電車の乗り継ぎ、会場である大阪ATCに到着したときには、大分ヘトヘトになっていましたけどね

今回、展示させて頂けたのも、モデスポ実行委員会の皆様のお陰です。
自分の知らないところで、多くの苦労をされてきたと思います。
実行委員会の皆様、ありがとうございました!!そしてお疲れ様でした!!

expo04.jpg

expo01.jpg

expo02.jpg
何度見ても、部長さんのレプラカーンはかっこよいです
ズワァースは一部破損したため、持ってこれなかったとので、来年の静岡では展示して下さいね

ここからは写真が多くなりますので、サムネでの表示になります。
expo05.jpg expo11.jpg expo10.jpg
expo09.jpg expo08.jpg expo07.jpg expo12.jpg expo13.jpg expo14.jpg expo15.jpg
expo16.jpg expo21.jpg expo20.jpg expo19.jpg expo18.jpg expo17.jpg expo22.jpg expo23.jpg expo24.jpg

expo25.jpg expo26.jpg expo27.jpg expo28.jpg expo29.jpg expo30.jpg expo31.jpg expo32.jpg expo33.jpg

expo34.jpg expo35.jpg expo36.jpg

expo41.jpg expo40.jpg expo39.jpg expo38.jpg expo37.jpg expo46.jpg expo45.jpg expo44.jpg expo43.jpg expo42.jpg

expo50.jpg expo49.jpg expo48.jpg expo47.jpg expo51.jpg expo56.jpg
expo55.jpg expo54.jpg expo53.jpg expo52.jpg expo57.jpg

Newest

Comment

asp #-

ti0719さん

モデスポお疲れ様です。
県外モデラーさんは、いつもあんな感じで静岡ホビーショーに来ているのかと改めて思いました。
辛味teaさんやがおんさん、iyoさん、SVXさんには、本当に感謝ですよ。

誌面で活躍されている作家さんの技術を、目の前で見れるのは、モデスポくらいなんでしょうね。
初日はぐったりしていましたが、2日目以降はとても勉強になりました。

2013/11/09 (Sat) 10:05 | URL | 編集 | 返信 | 

ti0719 #-

モデスポ、お疲れ様でした!
行きの混雑はホント参りましたね(笑)
三日間のお祭り、本当に楽しかったです!
静岡HSとは大きく異なる上質の雰囲気と、モデラーさん、プロモデラーさんがこれほど身近に感じられるのはモデスポならでは、と思いました。

2013/11/09 (Sat) 09:50 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment