aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

モデスポ2013 終了!!

モデスポ2013参加の皆さん、お疲れ様でした。
今回共同で参加した部長さん、お疲れ様でした。そして・・・・色々とご迷惑をお掛けしました(汗

無事3日間終ることができました。
初日は1日が長く感じましたが、2日目からは時間があっという間に終ってしまう充実した日々でした。
詳しいレポートは今後書いていきますので、お待ち下さい。

今回の展示会では、素晴らしい作品、素晴らしい作家さん、素晴らしいエキシビジョン参加モデラーさん、色々な出会いがあった展示会になりました。

最後に、運営にあたったモデスポ実行委員会の皆さんのお陰で、素晴らしい展示会に参加することが出来ました。
本当にありがとうございました!!
3回目も予定されているとのことで、時間が取れれば、次回も参加したいですね。
20131104.jpg

Newest

Comment

asp #-

ミネバザビさん

はじめまして。
ローゼンズールへのコメント、ありがとうございます。
質問等あれば、コメント欄に書き込んで下さい。

SD製作、楽しんでください!!

2014/04/12 (Sat) 17:30 | URL | 編集 | 返信 | 

ミネバ ザビ #-

はじめまして♪

私は22のガンプラにはまってる女の子デス( ̄∇ ̄*)ゞ

実は1年ほど前からSD制作にはまってしまい

今までサザビー、シナンジュをSD化したりして楽しんでますのん。


あなたのローゼンさん見てときめいちゃいました♪

よかったら色々教えてくれませんか?

2014/04/12 (Sat) 14:54 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment