aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

ローゼン・ズール その3

20131025.jpg
説明書のカラーチャートがどうにも気に入らないため、調色して塗装していたら、タイガー&バニーのブルーローズ風カラーになってしまった
単色で見たときは悪くないと思ったのですが、組み合わせると、イメージと全く異なる結果に
(両方の紫とももう少し明るい色をしてます)
大失敗だ・・・・

ネットで色々な方のローゼンを拝見しましたが、自分と同じく青系にいく人、青紫と赤紫とはっきり分ける人と居ました。
小説版とアニメ版では大分色味が変わってしまったので、戸惑うよな

と言うことで、再度塗装し直そうと思っています。
そんなんで、モデスポ間に合うのだろうか・・・・

Newest

Comment

Leave a comment