aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

重要なお知らせ

約1週間ぶりの記事になります。
9月になっても、やっぱり暑いですね
痺れちゃいますよ

初オラザク選手権参加の準備も無事終わり、後は結果が出るのを待つだけ。
ガンプラ部門をSDで参加するのは、やっぱり無謀かも知れないけど、雑誌コンテスト参加のドキドキ・ワクワク感を味わいたいと思います
ちなみに前回参加したのは、第2回オラタコ選手権でした。
あのときは、投稿したことすら忘れてましたね

さてさて、タイトルにある「重要なお知らせ」ですが・・・・
静岡市内で、模型の製作スペースと喫茶店を開店することになりました。
ホームページやリーフレット製作なども含めて、告知は9月中旬くらいを予定。
気になる?オープンは10月中旬を目指して、準備を進めています。
今まで以上に苦労することになると思いますが、小さいころからの夢でしたから、何とか形にしたいと思っています。
今後は模型の話以外にも、開業に向けての記事も書いていこうと思っています。

さて明日は、早速ホームページ関連の打ち合わせに行ってきます
自分で作っても良いのですが、やっぱりプロには敵いませんからね

Newest

Comment

asp #-

YOUさん

ご無沙汰しております。

コメントありがとうございます!!
店舗として形になってきたら、またご連絡します。
まだ何も備品関係が入ってませんし、工事も完全に終ってませんので。

また時間が出来ましたら、お店のほうにも伺いたいと思ってますので、その際はよろしくお願いします。

2013/09/04 (Wed) 19:28 | URL | 編集 | 返信 | 

YOU #c1Uehd42

おぉ!マジっスか!
コレは楽しみ!
詳細が決まったらまたお教えください!

2013/09/04 (Wed) 10:23 | URL | 編集 | 返信 | 

asp #-

yasutomoさん

ありがとうございます!!

来年から打ち上げはまさかの・・・>
そのまさかの、いつも通りでお願いします(笑
店舗としては、思っているほど広くないので、今のメンバーでやると入りきらないかもしれません(汗

あ、祝杯はまだやってなかったです・・・・是非ともやらなければ!!

2013/09/04 (Wed) 06:45 | URL | 編集 | 返信 | 

yasutomo #JalddpaA

しゅごい! おめでとうです!

こんばんわ! お久しぶりです!
わわ! なんかすごいっすね!
てことはですよ? 来年からは打ち上げはまさかの・・・?
なにわともあれ、大変だとは思いますが、私も応援していますよ! がんばってください!

ではではまずはオープン前に祝杯をあげましょう!(ぇ?w

開店前のお手伝いなどあれば・・・呼んでくださいw

2013/09/03 (Tue) 22:04 | URL | 編集 | 返信 | 

asp #-

もっさり兄さん

コメントありがとうございます。

模型関連の仕事をするのが、小さい頃からの夢でしたので、どんな形であれ、今はとても嬉しいです!!

何かの用事で静岡にお越しの際に、立ち寄って頂けると、嬉しいです。

2013/09/03 (Tue) 20:50 | URL | 編集 | 返信 | 

asp #-

SVXさん

これからは、マスターと呼ばせて頂きます! >
それは・・・・緊張しますので、今まで通りでお願いします(笑
SVXさんのお住いからだと、大分遠いかと思いますが、お待ちしておりますよ!!

お越しの際は、製作途中とか未公開作品とかお持ち頂けると、嬉しいですね!!

2013/09/03 (Tue) 20:46 | URL | 編集 | 返信 | 

asp #-

辛味teaさん

まさか模型喫茶の経営とは・・・>
驚きましたよね~
「マスター」だなんて・・・プレッシャーを与えんで下さい(笑
厳密に言えば、喫茶スペースは自分が運営をするわけではないのですが、そちらも含めて、皆さんに満足して頂ける店作りをしていきたいと思ってます。

是非、ホビーショーにお越しの際、立ち寄って頂けると嬉しいです!!

2013/09/03 (Tue) 20:42 | URL | 編集 | 返信 | 

asp #-

部長さん

いよいよですよ~
ドキドキとワクワクを味わいながら、暑い中、開店準備を進めてます。
一国一城の主>それを維持することが、現状の目標ですね。
そこから先は、しばらくは考えられそうにないですけどね・・・・

11月にモデスポでお会いできる事を楽しみにしております!!

2013/09/03 (Tue) 20:37 | URL | 編集 | 返信 | 

もっさり兄 #t50BOgd.

(*゜Q゜*)

こんばんは~♪
なんと…それは凄い…!!
自分もやってみたい…凄い羨ましいです!
そしておめでとうございます!

いいなぁ自分も行きたいなぁ…函館からじゃ遠い…。・゜゜(ノД`)

2013/09/03 (Tue) 20:33 | URL | 編集 | 返信 | 

asp #-

iyo_08さん

ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます!!

小さなお店ですが、なんとか皆さんに満足して頂けるように頑張りたいと思っています。

ガン王のお越しを、お待ちしておりますよ!!

2013/09/03 (Tue) 20:30 | URL | 編集 | 返信 | 

SVX #dxh2Uhv6

スゲー!!

これからは、マスターと呼ばせて頂きます!

すぐには無理ですが、
必ず伺わせて頂きますよー!

応援させて頂きます!
頑張って下さい!!

2013/09/03 (Tue) 20:03 | URL | 編集 | 返信 | 

辛味tea #-

( Д ) ゚ ゚

こんばんは辛味teaです
重要な・・・ってことでドキドキしながら更新を待っておりましたが
まさか模型喫茶の経営とは・・・
「マスター」とお呼びせねばいけませんかね^^;
(UC1話のジンネマンの台詞が返ってきそうだ・・w)

私の住んでるとこが住んでるとこなんでさすがに気軽にお訪ねする事は無理ではありますが
成功する事を祈ってます(`・ω・´)

2013/09/02 (Mon) 22:13 | URL | 編集 | 返信 | 

ti0719 #-

おおっ、おめでとうございます!
いよいよですね!
モデスポでお会いする時は一国一城の主ですね。
応援させていただきます!

2013/09/02 (Mon) 21:59 | URL | 編集 | 返信 | 

iyo_08 #-

ご無沙汰しています^^
自分の夢に突き進むaspさん、かっこよすぎです!!

開店しましたらぜひとも訪問させていただきます^^
応援しています!!

2013/09/01 (Sun) 23:55 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment