aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

浜松ジオラマファクトリーと清水港祭り

8月になりましたね
これから、更に暑くなると思うと・・・・
さてさて、ずーっと行ってみたかった「浜松ジオラマファクトリー」へ行って来ました。
いやぁ~凄いですよ
プロの作品をじっくりと見る機会って、クリアケース越しで見る機会はあっても、そのものを見る機会って中々ないですからね、半日は居れそうな気がします
今回は友人と行きましたが、今度は1人でゆっくりと見に行ってみようと思っています。
20130801_3.jpg
20130801_4.jpg

20130801_1.jpg

20130801_2.jpg

20130801_5.jpg

20130801_8.jpg

20130801_9.jpg

20130801_6.jpg

20130801_7.jpg

20130801_11.jpg

浜松ジオラマファクトリーを見学後、浜松エアパークへ移動。
これで3度目ですが、何回行っても、ワクワクしますね
実機の見学をしてる横で、着陸した機体がありましたが、「多分T-4なんだろうな」とスルー気味でいましたが、気になって見に行って見ると、E-767でした
ヤラレタ・・・・着陸するところを見たかったよ
20130801_10.jpg

20130801_12.jpg

そして8/4には昨年同様に朝5時過ぎから護衛艦を見に、清水港へ行ってきました。
今回は、イージス艦「DDG-178あしがら」が入港しました。
20130804.jpg
まぁ~昨年は見学後に仕事へ行くとハードなスケジュールでしたが、今回は休みだったので、ゆっくりと見学後、帰宅しました。
(であれば、早朝に見に行かなくても良いのでは・・・・)

Newest

Comment

Leave a comment