aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。



ローゼン・ズール その1

こんばんは、aspです。
毎日、毎日、毎日、暑いですね
塗料の乾燥やパテの硬化が速くて、良い季節とも言えますが、臭いが・・・・

さてさてホビーショーの前日に、SVXさんにお見せしたローゼン・ズールのその後です。
(SVXさんやyasutomoさん、辛味teaさんくらいにしか通じないネタで申し訳ないです
130723.jpg
ただ単純に、「モデスポでシナンジュと共に並べたい
ってだけで、製作を再開しました。
今回も脚部から切詰め工作を始めてますが、その脚部はパテの硬化待ちのため、画像に載っていません。
頭部は、以前製作したズール系頭部の複製品を加工してローゼンズールに近づけてみました。

ボチボチ進めてますけど、モデスポに間に合うのだろうか

Newest

Comment

asp #-

もっさり兄さん

もっさり兄さん、はじめまして。
コメント、ありがとうございます!!

ローゼン>
まだ作り始めたばかりなので、荒削りな部分が多いですし、手をつけていないor迷っている部分の方が多いです。

頭部に関しても、以前製作したギラズールがあるからこそ、スムーズに形状出しが出来たようなもので、無ければ絶望的な状況だったでしょうね・・・・
完成目指して、製作を進めていきますので、またご意見を頂けると嬉しいです。

今後とも、よろしくお願いします!!

2013/07/25 (Thu) 20:12 | URL | 編集 | 返信 | 

もっさり兄 #t50BOgd.

こんばんは!はじめまして!

はじめましてこんばんは!
初めて書き込みします、もっさり兄(正兄)と申します♪

ローゼン、HGUCかと思ったらSDだったんですね!
凄い技術力です…!!
自分もその技術力を見習い、更に邁進していかねばと感じました。
いつか自分も、こんな素晴らしいものが作れたらいいなぁ…
完成、楽しみにしてます♪
それでは失礼いたします…m(__)m

2013/07/25 (Thu) 18:56 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

