aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。



モデスポに参加します!!

M_EBanner_120_601.jpg
モデラーズエキスポ2013に初参加します
静岡ホビーショーの際、部長さんと話をさせて頂き、共同での参加となりました。
昨年の状況を見る限り、プレッシャーで押し物されそう
と言っても仕方が無いので、皆様に立ち寄って頂けるような「ディフォルメ作品」を展示出来るようにがんばります。
今後、部長さんと展示方法や内容を話し合って決めたいのですが、部長さんは3ヶ月連続展示に加えて、研修が忙しそうです。

最後に、8月中旬~下旬にかけて、ちょっと重要な告知をブログ内でする予定です。

Newest

Comment

asp #-

ti0719さん

モデスポ、本当に楽しみです!!
そして・・・・多大なるプレッシャーが(汗

打ち合わせ>
確かにやりたいですね。
時間的な余裕が無くカツカツですけど、やっていないと本場が辛そうですからね。
これに関しては、8月にまたご連絡いたします。

告知>
多分、驚くと思います(笑
まぁ~重要と書きましたが、他の方にはあまり重要ではないかもしれません。

2013/07/23 (Tue) 20:31 | URL | 編集 | 返信 | 

ti0719 #-

モデスポ、楽しみですね!どのような形態にするか、おいおいご相談という事で。
新作は多分無理ぽいですが、展示方法とかは練ってみたいと思っています。直接打ち合わせとかもやった方が良いかもとも思っています。
8月中下旬の告知って何だろう???

2013/07/22 (Mon) 21:50 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

