aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

息抜きの要因は・・・・

前回の記事で「バンシィ・ノルン」は息抜きと書きました。
その息抜きが必要になった作品が、コレです。
130616_1.jpg
130616_2.jpg
そうUC4巻で大活躍したゾゴックです。
いつか作りたいと思って、以前再販が掛かったときに買っておいたキットをベースに、ジャンクのHGズゴックと旧キットズゴック、HGザクを使って作ってます。
この形にするまでが、長かった
また腕と脚のジャバラはほぼ無可動となり、これなら固定化してポーズつけた方が良かったかも
大きさは、以前作ったジュアッグとほぼ同じで、サイズはクリアかな。
残りは細かい所を作っていけば、それなり見えるようになると思います。

まぁ~こんな感じでボチボチ進めてますよ

Newest

Comment

Leave a comment