aspのディフォルメ日記

当ブログは、ガンダム作品、ボトムズ、マクロス、エルガイムを中心とする80年代リアルロボット作品のディフォルメ製作を中心としたブログになっております。

スポンサーサイト


やってしまった・・・・

遡ること2月の26日。
職場で片付けをしている時にダルさを感じ、お昼に食べたものが戻ってきそうな不快感に襲われ、気づけば38.2度の熱が出てました
次の日も仕事のため、薬を飲んで早めに寝たのですが、嘔吐が止まらず、熱も39.2度まで上昇したため、仕事を休んで病院へ直行。
もしかして、インフルエンザと思っていましたが、違ったので一安心。
ただ、完全に熱が下がったのが今朝
職場には迷惑を掛け、作品作りに支障は出るし、最悪な月末でした。
やっぱり健康が一番ですね


そんな中、ネットで頼んでおいた再販キットやら格安キットやらが、まとまった数でやってきてしまい、本調子ではないのにも関わらず、在庫整理をするハメに。
キットの購入は計画的に

Newest

Comment

asp #-

そうなんですよ・・・・
インフル以外の高熱症状>
それにあたるんでしょうね?
約2日間続きましたから、結構しんどかったです。
熱は下がったのですが、喉のイガイガ感が残っているため、声出しにくい状態ではありますけどね。

部長さんも、お大事にして下さいね!
アイザックが控えてますから(笑

2013/03/02 (Sat) 20:27 | URL | 編集 | 返信 | 

ti0719 #-

aspさんも発熱ですか!?
医者に聞くと今年はインフル以外の高熱症状が多いとの事でした。お大事にしてください。
私の熱はなかなか平熱にもどらず困ったもんです。医者曰く、歳なんですよー、だそうです(汗)
健康が一番、ですね!

2013/03/02 (Sat) 11:51 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

